朝まで生テレビがゴミな理由


4時間あっても、
最初の3時間ぐらい
田原じじぃに
現状を把握させる時間に
吸い上げられていて、
朝まで議論じゃなくって、
「朝だけ議論」
そんで、
議論する時間が時間切れになって
終了しちゃうんだね。


そんな前情報なんかは、参加者に資料化を義務づけして、
全員の情報と資料を、先に提出しとけ。

そして、全員が、読んでおけ!


普通の会社なら、みんながやってることを、
あの番組は、できとらん。


沈みかけた会社の会長っぽいよな。田原。
そんな会社の取締役会会議を見てるようだ。




そして、普通の生活をしている人は、
議論に入る前に
眠くなって寝ちゃう。


田原チェンジだな。


あと、大村っていう議員、
KYだな。
浮きすぎ。


堀のズラは、
浮いてないのに。

なんか、無性に、大村の口に太巻き、ぶっこみたくなったわ。




今日は、労働問題。


3時現在で、
誰も、
「私のギャラは、オーディエンスの中の失業者に均等に配分します」
とか言う人もいねえ。



まさに、くだらない番組だな。

電波の無駄使い。
おやすみなさい。


ダイジェストをYouTubeで見ることにしよ。



.