AUのサービス Karada Manager


http://au-karada.auone.jp/

機能upの要求をいろいろ出しているのですが、
AUは、
すべて
未対応です。


そもそも、ダイエット向けのアプリは、
PCとのやりとりで、やる機能は、
はてなにもあるのですが、
機能が適当だし、
写真との連動もうまくいかないし、
いちいちデータ登録しないといけないので、
中途半端なグラフとか、中途半端な写真集になってしまうのですが、
ケータイの特性で、
ドコデモinput
ドコデモcheck
というのがすぐれています。


ケータイで
なんだかんだやるのが
好きな人は
オススメです。

たとえば
ランチを頼んで食べるまでの間に
入力できるし。


電車の中で
運動の記録とか
済むし。

ケータイを
定額制にしてない人は
難しいかもです。


ただ、見づらいとか、
カスタマイズができないとか。


月315円も取ってるにしたら
機能は、タダの奴と変わらないし。


ま、ダイエットするために、やってます。


3kgダイエットしました。

あと12kg



.