一生、黒字無理じゃね? ニコニコ

ニコ動が重い理由は“土地問題” 「サーバを置くスペースがない」


じゃなくって、
「黒字になる理由がない」なんじゃねえの?


2chは、
ゴキブリホイホイみたいなもんだと思ってます。


普通の人間は、
ゴキブリは、
ゴキブリホイホイに入ってくれればいい。

ゴキブリは、ゴキブリホイホイに直行してください。
自分の目の前にこないでください。
と思ってますです。


だから、
捨てる前に開けないです。期間がたったら、そのまま
ホイホイ。見ないです。



でも、自分の快適スペースに
ゴキブリが来てもらってはこまるから、
コキブリの入って行くスペースがあればいいです。


それが、2chでした。


2chユーザーが、動画をupするスペースが
ニコ動です。


とすれば、
黒字、最初から、無理でしょ?


ゴキブリのバディは、だいたい、黒だけど。



ぎょえ。

ひさびさにニコ動見たら、
インターネットラジオ、音楽付き、
著作権違法、やりまくりやんけ〜。


さあすが、2ch。音楽会社から考えると
あり得ない
暴挙です。


今程度で、込み合ってたら、
ま、そのうち、
HDDがなくなってくな。


なんとなく、うれしい。


だが、待てよ。
あそこがつぶれたら、
アホが、ネットのそこら中に、溢れ出てくるということか。


どうか、細々と、
ホイホイしててください。



.