鈴木万由香


http://www.morinobuna.com/

エレカシ
ラジオで
切れさせた女らしい。


悪いけど、音楽というエンタテイメントを消費させて
もらってる立場から言うと、
DJや、評論家は、
音楽作れない時点で、
ミュージシャンの下なのね。


だから、この女のほうが、ゴミと言わせてもらいます。



http://www.youtube.com/watch?v=6ux_0HNNwK0&eurl=http%3A%2F%2Fkininaru-youtube.seesaa.net%2Farticle%2F117947500.html&feature=player_embedded


っていうか、初対面の人に(初対面ではないな)
「親しくない人には、当然、礼儀あり」
なんじゃねえの?


同じ年だからって
タメで
音楽評論家でもないのに、
唐突に
図々しく
いろいろ評論、言うって、
奥ゆかしき、
着物文化とかいう最大の礼儀文化のなかで、
ちょっと、
行っちゃってるね。



こんな、地方都市のマニアなDJ
ハレホレヒレ女の名前なんか、
こんな事件でも、起きなければ、
知らなかったけど。


今時、自由に生きれていいね。


歴代の資産が、あるんだろうね。


うらやましいね。


というか、
もしかして、
着物界の「泰葉?」


だったら、しょうがないね。
ま、どうでもいいけど。


謝罪せざるを得なくなった、
宮本さんに同情します。



あぁ、そういえば、
似たような事件が、
NHK大阪の女子穴と、大阪府知事であったの
思い出した。


ま、大阪府知事は、同情しねぇけど。


追記:
このDJ段取りが悪いね。


下調査が、できてないのが、原因。




.