ファーストフッド店にクレームつける 安〜い人間


ダイソーの100円の品の
品質保証とかを、ダダこねるばばぁも、いれば。(入れ歯)


神戸らんぷ亭の、台湾人留学生のバイトに、
「おぇい。なんだ、これは、わかる奴出せ」と
言い続ける、
バブル崩壊前、はぶりよかったんだろうなぁ的おっさん。


590円のなんとかセットの
フライの具合が、妙なだけで、
大声出してんじゃねえよ。

そんなミニフライ。42円だろうが。



台湾人のバイトが一人でやってる時間帯にね、
他にも客がいるでしょ?


レジに、並んでたけど、
食うのやめたよ。


おっさんの顔みたら、相当、粘着質系だったし。
きっと、30分は、
ちまちま言い続けるんだろうなぁ。って判断したので、
おっさんに聞こえるように、
「めんどくせぇ奴が、いるなぁ」と、言いながら、店を出た。



おまえは、いったい、何円の損害を受けたというんだ。


周りから見てて、
「安っぽい、チンケな人間」
って見えてることも、見失っている、元バブル。

哀れ。





.