自殺の多い駅は、早急に、防護柵をはりなさい


東急は、まず、都立大学
特急通過が、猛スピードになる駅です。

確実に、駅通過の、スピード王です。


こんな都会のど真ん中で、
飛び込み自殺者が、ばんばんでるのは、
都立大学」が不名誉です。


都立大学で自殺研究している学者、
毎日、駅員に交渉しなさい。


このまま放置するならば、
都立大学」を、「電車飛び込み自殺のコンビニ駅」と命名します。(1、2、3)


猿が、考えると、
「全部の駅に一斉に導入しなきゃ」
みたいなアホ発想になるのですが、
自殺者の多い駅=電車のスピードがピークになる駅です。


どの電車も、ゆっくりホームに入ってくる
自由が丘、横浜、渋谷なんか防護柵不用なんだだからね。


わかってんの?


データ、あるでしょ?


京急弘明寺駅
JR北海道高砂駅
JR中央線 快速通過 全部駅
JR総武線 新小岩

早急にね。


都立大学駅手前で、
1時間、閉じ込められた車両で、
無意味に車両間を移動している人が3人いました。


きっと、小便か大便を我慢してる人です。


漏らさなかったでしょうか?


金曜日の19時なので、
デートの約束に、2時間遅刻した人もいます。


別れてないでしょうか?


自殺者は、海でお願いします。




.