尖閣沖の衝突事故のビデオ映像流出

尖閣沖の衝突事故のビデオ映像流出



尖閣沖の衝突事故のビデオ映像がネットに流出したようです。


http://www.youtube.com/user/sengoku38


なんで、今頃流出なんですかね。
その日に、流出しとけよ。


猿な国会議員小林興起(こうき)衆院議員のコメントに
激怒したかなぁ。


猿議員の詳細:
小林興起(こうき)衆院議員(民主党)「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」


アクション遅いのは、政府だけじゃなかったか。
反政府分子まで、アクション遅いがな。


ある意味、日本を象徴している。


流出の勇気は、たたえよう。
世界に事実をたたきつけたことだけだが、
ただ、遅い。


この日本のアクションの遅さは、なんとかしたい。


PS
中国の動画サイトにも、リロケートされているらしいが、
ここで、中国国民が、例の英雄視された船長とかを、
ぼこぼこにしたりする事件を望む。


南米で、ベイビーシッター虐待した女が、
町中で、飛び蹴りを浴びたように。


PS2
朝7時ころ、アカウントを削除したみたいです。
この、根性なしが。

こっちに、上がった。
http://www.youtube.com/watch?v=gvhzzawNrJs



.