いじめは糞大人に渡さず、生徒に解決させる


いじめは糞大人に渡さず、生徒に解決させる


いじめの問題ですが、
先生とかPTAとか、教育委員会とか、そういう
中途半端な大人(エラそうにしてるが、中身はガキ以下)のやつらとかに、
まかせても、
自分のことばっか考えて、子供のことを一切考えず、
なにも処理できないので、(処理能力ゼロ)
子供たちの自治にまかせればどうですか?


データ検証願う。

たとえば、
生徒会活動が活発な学校は、いじめが少ない。とか
スポーツや、ダンス、囲碁などで、全国大会に出てる学校は、いじめが少ない。とか
学校の規律を決定するのに、生徒参加型の提案型になっている学校は、いじめが少ない。とか


そういうデータ出して、
もう、中途半端な大人(エラそうにしてるが、中身はガキ以下)のやつらから
この案件のイニシアティブ、ユー、生徒たち、うばちゃいなよ。


腐った大人は、自分のことばっか考えて、一切、世の中の役にたたない、
いわば、ガキ以下なわけだから、
こんな複雑な問題は、解決できねえよ。


大津市のあいつら全員、
先生とかPTAとか、教育委員会、下手したら警察まで
腐ってるしな。


で、「解決する」とか、張り切って、別の利害を持つ、糞大人が
しゃしゃり出てきてるじゃん。 ゴミだわ。大津市




子供の自治に任せたほうが、子供のルールで、しっかり、処理できんじゃね?


アンケートまとめて、対策を練るとかなら、生徒のほうが、上手でしょ?


まじでそうしたほうがいいよ。


大津市は、まじで、大人の介入で、
いじめ犯人が、大手を振って、ややこしくなってるわ。


GTOの題材にすべて、できちゃうんじゃね。


PS
誰が、全部、子供にさせろって言ったよ。ボケ。
イニシアティブって単語、知らないっか。笑


.