虚言癖で生きてきた人


虚言癖で生きてきた人


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121014/t10015726621000.html


こんな、虚言で生きてきた奴って、
最初から、記者会見とか、
報道したらあかんやん。


こういう奴は、中学の頃から、
「俺のとうちゃんは、国会議員だったんだ」
とかの虚言をくり返して来た人だし、
こいつのかぁちゃんは、
「うちは、昔は、大金持ちだったんだけど、人に騙されて保証人に
なってから貧乏になったのよ」


とかの、でたらめをくり返す一家なのだから、
こいつのインタビューをするまえに、
交友関係、親類関係を調査すれば
すぐにわかるって話。


虚言癖な人間は、そんなデタラメがこのネット社会で
通用すると、未だに思っているようである。


学歴詐称で、議員辞めた人の報道とか、
どう思って見て来たんだろ。笑



「俺は、ウォークマンを企画した」
っていう奴と同じな。


ソニーの中には、そういう虚言壁が
300人くらいいるし。


一般の世の中には、もっといる。笑

最初から相手しちゃだめ。


.