営業部にビューティー課とノンビューティー課を新設します


営業部にビューティー課とノンビューティー課を新設します


久しぶりに年齢の近い女子から連絡があったという話をしていたら、
その人は、どういう感じなのっていう話から、
いや、カテゴリー的には、
「ノンビューティー」ですが。


というところから、ちょうど、課を2つに分けるという話が
あがっていたので、
じゃ、
営業部をビューティー課とノンビューティー課に分けよう。という
話で、ひとしきり盛り上がった。


車を運転中だったので、
笑いながら事故を起こして、
血だらけになりながら笑い続けるのも、なんなので、
その後は、食事をしながら、新しい課について、
話題が盛り上がった。


新人で、
どっちに配属されるかも不明で、きっと、入社日は、
みんな緊張するだろうな。とか。

社員全員が、配属式を、固唾を飲んで見守るだろうなとか。


「えええ。なんで、あのこがビューティ課で、あたしがノンビューティ課なの?えええ?」
とか。


配置転換されちゃったりするんだろうな。とか。

辞令 
ビューティー課 山田 花子は、 11月16日をもって、ノンビューティー課 配属とする。


「おねがいです。ノンビューティー課に転属だけは、かんべんしてください。何でもしますから。お願いです。」


みたいなのも、あるよな。と

盛り上がった。



.