セレブと乞食論


セレブと乞食論


ま、日本に限った事はないのですが、
もともと、平等でない世界がずーっとあったに関わらず、
急激に、
戦後に平等とか、言い始めたもんだから、
そこら中に、おかしな状態があるわけです。


セレブは、財産を奪われ、
セレブ構造である、「あきらかな奴隷制度」は、禁止され、
「この、くそ平等がぁ」とかいう気分なわけです。


で、元乞食(橋の下)は、
平等様、やったーーーーー。
人権とか言っていいんだぁ。的な状態になって、
保護を受けられるようになる。すげえじゃねえか。近代国家。


みたいな状態なわけだ。


なので、元乞食であれば、元乞食であるほど、
平等、公平、正義、勧善懲悪。が好き。


facebookとか見てて、いろんな議論があるが、
このセレブor 乞食? という補助線は、意外と大事ですよ。


セレブの発言で、
「ほぅ。乞食は、そういうこと言うてましたか?」みたいな、発言が
よく見られるし。(言葉の裏にね)


乞食の、実質、物乞い発言とかが、税金の話とか、生活保護の話とか
聞いてて、すぐわかるもんな。


だから、河本とかの、生保に対する考えとかも、元乞食だという補助線で
すべて解明なんだよね。


橋の下が、すぐ、「平等、権利、正義」をかかげるのは、そういう意味だしな。www


平等、権利、革命とか言うと、セレブ、もっと損するから。wwww


東京がセレブで、あと全部乞食。という、東京カス理論も、これに通じる。www

.