フジテレビしか見なくなった理由を思い出した


フジテレビしか見なくなった理由を思い出した


フジテレビしか見なくなった理由は、
昨日、平日休みを取って、思い出しました。


失業中に、
平日の15:00くらいからのドラマを見てたんですね。 
同じドラマを2連続とかでやってくれて、毎日やってくれるので、
あっという間に、ドラマが全部見れてしまう。

2週間くらいで、全部を見終わる計算。


で、まったく見てなかった、
過去3年くらい前から5年前くらい前のドラマを一気に見てたから。


だとすると、この代用は、
Huluとかのオンデマンドサービスで十分ということになるので、
そのうち、フジテレビも見なくなるのかもしれない。


特に、
「年老いたテレビっ子」やないから、別にかまわんよ。


別に、PCの画面で動画見てもかわまんし。


放送のみを写す受像機って、スペース取るだけだから、不要だと思ってたし。


.