やばいもん作っちゃうやつ


やばいもん作っちゃうやつ

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35377



http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2941630/10654420?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Tue_p1507


フィルムカメラが、デジタルカメラになってから、
エロい画像の撮影が極度に増えた。


それは、フィルムカメラの現像というプロセスが、自宅で出来ないために、
それが、カメラのキムラヤで、実質的に検閲されるがために、
エロ画像が、排除される。


知り合いの写真屋さんに頼んでも、自分のちんことか見られるのが
嫌だと、そこには、現像が発生しなかった。


が、デジカメになって現像というプロセスが不要になると、
デジカメ買ったら、とりあえず、ちんこ撮影。みたいなことに変化したし、
ガラケーにカメラ撮影機能が付いて、その傾向は、拍車がかかった。


で、3Dプリンターの民生化。


家でいろんな形が作れるということは、
違法な所持品が作れていってしまうということ。
品質の悪い粗悪品や、粗悪部品が付けられたり、
微妙に著作権等を違反した製品が作られるということ。
あと、エロいものね。


違法品

  • ピストル
  • 矢などの凶器
  • にせもの任天堂ゲームカセット

粗悪品

  • 壊れている製品の部品を追加してヤフオクに売るやつ
  • 改造品
  • すぐ折れるエネマグラ
  • 強化プラスティックの部分を、勝手につけちゃうやつ

著作権違反

  • キャラものの販売
  • ブランド品のぱちもん

エロいもの


そう言えば、
15年くらい前に、デジカメのプロモーションをしていて、
デジカメの写真館をホームページで展開している人の
リンク集というのを募集した時に、
なんか、自作の実物大マネキン(150cmくらいの身長)に
服を着せて、写真集をアルバムにしている40代のおっさんが居て、
それをリンクしてくれと依頼をして来た。


いわゆる、アニメ萌え系のはしりだと思うわけだが、
というより、確実にロリータ。wwwww


その写真集に、自分のホームページ日記(今で言う、blogに相当)を
細かく付けてあるので、
情報がゲットできたわけだが、
プロファイリングは、
40代前半の未婚。
中堅のオフィス用品コンピュータ周辺機器ベンダーのメカのエンジニア。
極度のオタク。
どうもマネキンの裸の写真はないので、少なくとも、
頭、と手首、足首を、会社のプラスティック成型器で、作っていると思われる。
自宅でプラスティック成型器を持ってたら、その製品のレビューとかを
ホームページに書くはずだが、まったくないので。


もしかしたら、南極オリジナルとかも、作ってたかもしれないが、
それは、ホームページ規定によって、アップできないと思う。wwwwwww


そのアニメキャラっぽい顔が、少なくとも、5体はいた。wwwww


それなりの会社のホームページなので、リンクには、要注意で、
「写真の対象物として、お客様のオリジナルと思われます
フィギュアが使用されております。このキャラクターが世界のどこかの
著作権侵害に当たる可能性があり、募集規定のxx項に基づき、
リンクをお断りすることになりました。まことに、残念ながら、、、、、」


的に、丁重にお断りしました。


まじで、萌え系の人間を始めて見ましたので、めちゃ気持ち悪かったです。


しかも、ホームページ日記に、相当、説教が入ってて。

説教というか、最近の若いもんわ系の愚痴。wwwwwwwwwwwwwwwww


こんなもんがさくっと作れてしまう3Dプリンターが、
30万とか切ったら、
やっばいもん、いっぱい作るやつ出て来るよね。


自分の実物大ちんこを、単身赴任中の、嫁にプレゼントするのは、OK.wwwwwwwwwwwwwwwwww




.