アンコール

アンコール

「今日、残業してもらっていいかな?」とかだと、
帰りたい時は、怒りながら「えっ?今からですかっ?いいですけどっ!」とかになっちゃうので、

そいつ以外、全員で、手を叩いて、笑いながら、
「残業ーるっ!?」
「残業ーるっ!?」
「残業ーるっ!?」
「残業ーるっ!?」
と、アンコールみたいに、すれば、
照れながら、帰ろうとしてたのに、
「もおおお。あと、1時間だけだぞーーーっ」って、
戻ってきたりしないか?

という話になった。ww

で、その後夢で見た。
自分が音楽演奏してて、
アンコールの嵐。

「アンコールってなぁ、おまえら、残業なんだよ。
アンコールしてほしいなら、残業代をステージに投げやがれ! 
それでも、何か?おまえらは、ただで残業しろ!っていうブラックオーディエンスか?ごるぁ」
ってのを見た。(福山ライブ的なww)

で、思った、だったら、入場口で、アンコール券ってのを販売して、
一定数に達したら、アンコール数を演奏すればいいのではないか?とか、 
急に自分がオーディエンスになって、アーティストに言い寄ってた。

ま、夢だから、急に立場が入れ替わるわな。ww

握手券の次は、「アンコール券」だよ。 秋元さんよ。wwwwwww


.