外人力士の 監督者は、処分されないの?

なんか、本人ばっかし、責められてますけど、
文化的な、というか
「しつけ」的なところは、誰が担当だったのですか?


その人も、処分しなきゃ。


それは、親方ですね。
それ以外は、誰ですか?



ジャニーズでよく、騒動を起こすのと同じですね。


いよいよ、あのモノゴリアンに、
責め立てたらこういうわけですよね。


「おれは、日本のせいで、品位が落ちた。日本には、清く正しい、とか
まったくでたらめで、ホンネとタテマエというどす黒いのがある」

みたいに、ばらされるのかな。



それにしても、
もう、永久追放くらいじゃないですか?


ビジネス的に、
相撲を盛り上げる存在だから、
半年だけ、停止する。


そんな、ゴミに頼らざるを得ない、弱っちー人間しか
集めることのできない、相撲会全体には、
ゴミも、必要なんだ。


必要悪。


そういう判断ですね。



だとしたら、
監督不行き届きの人の、ビジネス判断ですよね。


なんか、JASRACと同じくらい、
不可解。


誰か、解明してください。




はてなスターTシャツ欲しい!


ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。