原則と例外も、わからない奴ら
あいかわらずだな。ソネット。
プロバイダの設置を、引っ越してから、
半年以上たって、前の住所に送付されたものが、
郵便転送で送られて来た。
「So-netからの重要なお知らせです」
値上げの知らせだよ。
あれ、半年も前に、
設置住所変更になっているにもかかわらず。
前の住所に。
カスタマーサポートに連絡を取った。
「お客様の、郵送等連絡先は、お客様が、webから変更していただくか、
郵送での、受付になります」
って、あんた、今頃、そんなん案内すんの?
あまりに、原則と、例外が、反対になってるから、
聞いてみた。
「設置住所と、請求等の住所を、別に設定されたいお客様のために、
こうなっております」
ってさぁ。
そんなものは、全体の、0.002%くらいだろ。
ネットのことがわからない父親とか、祖父のために、
設営してやるってのが、
どんだけーーーー。少ないのか、わかんねえのかな。
そのために、引っ越しても、
So-netを引き続き利用したい人間が、
どんだけ、面倒なことになってるのかが、理解しない。
この住所変更については、一切、
案内来なかったし。
吉田憲一郎。
ふぅ。
忙しいのに、
くそ丁寧が先で、対応のスピードが
遅いし。
まじで、プロバイダー変更
検討中。
前のアホ処理も
思い出しちまったよ。
まじ、アホだな。
この会社。
http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20070228
ワークフロー見直しましょう!