論点が、吸い上げられない奴ら

有名ブログのコメント欄が、この傾向が顕著ですが、
話の流れを
理解できないと言うか、
場の空気が読めないというか。


単純に言えば、
論点が、吸い上げられない奴らだな。


国語も、数学もできない人間。


いったい、何が、できるんだよ。



女子高生の
「って言うかさぁ。」が
by the way,というのと同じで
まったく、
今までの、話の流れを無視した
発言が目立ちますね。


まともに、相手するのは、
疲れるな。


仕事で、こういう奴がいたら
効率悪いもんなぁ。


がんばるアホが、一番疲れる。
ひっかき回すだけ、引っ掻き回して、
最後は、
「だって、知らなかったんだもん」


足切りが、必要だな。



有名ブログが、
コメント欄に、対応してないのは、
この理由かもな。




はてなスターTシャツ欲しい!


ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。