Amazonにやられっぱなし(15)
Amazon.com
から、クレジットに関する
奇妙な問合せ。
当然のように、Amazon.co.jpは、処理しない。
っていうか。
Amazon.co.jpのクレジットカードなんですけど。
こいつら、まじ、やばい。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
このたび、お客様よりお問い合わせいただいた内容につきましては、当サイトでも御
調べすることができませんでした。
Amazon.comより送られておりますお知らせにつきましては、Amazon.comのセキュ
リティーチームよりご登録いただいておりますお客様のクレジットカードに関するも
のであり、紛失、もしくは盗難にあっている可能性を確認するものでございます。
Amazon.co.jpではそのような報告は受けておりませんため、確認することができか
ねます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、Amazon.comへ直接お問い
合わせいただければ幸いでございます。
なお、Amazon.comへお問い合わせいただく際には、Eメールの下記にございました
URLをご利用いただきますようお願いいたします。
お役に立てず、心苦しい限りではございますが、その他ご不明の点などがございまし
たら、ご遠慮なくお問い合わせください。
またのAmazon.co.jpのご利用お待ちしております。
ワークフロー見直しましょう!