識者


世の中の構造を
それなりに
理解してるなら。



チマタに
徘徊する、
NGアクションは、相当目にあまるものでなければ、
長い目で見てやってくださいよ。


自分の実力で、テレビに写るのと、
「笑っていいとも」の12:00に
チラと写るのが
同じだと思っている人種の
他人のブログに、にわかコメントつけたくらいで、
しかめっつら
しないであげていただきたい。



そういう世界でしか、
生きていけないヤカラの
恨みかってもしょうがないと思うわけで。


やわらかく、「ダメだよ」って言っても
言うことを聞かない時に、
はじめて、
ボコボコにしちまえば、いいだけの話でしょ。



ちっとは、
市井のアホに寛容であるのが、
大人でしょうが。



みたいな。

ブログパーツ欲しい!

ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。