うざいブダ

特許も取得してない
イデアレベルで
文句をつけて、
サービスストップにおいこんだ
ブダですが、


ただのブタでなく、
うざいブタでしたね。



ソニー社員(元社員含め)だけで、
ウォークマンは、私が企画した」が
300人いると言われています。


しかるに、
明らかにウォークマンみたいな画期的なものでない、
このアイデアって、
家計簿と同じくらい、普遍的なものなんじゃないですか?


肥満=input大-output小
って、
そもそも、体重計のある国では、
幼稚園前の子供も知ってるのでは、ないかと。


「そんなに食べたら、デブになっちゃうゾゥ」って
お母さんに、怒られる頃から。



無料サービスだから、
金取れないから、
ブーブー言ったんですかね。


運営主催者が、
礼節は、つくしてたのなら、
ちょっとあの対応は、まずいですよね。



真相は、わかりませんが、今後のネットサービスのことを
思うと、
恐ろしいです。


オタクが一般化したので、
出る幕が
なくなってましたね。そういえば。


オタク終了宣言。みたいな
自分死刑」みたいな。イベントも、そういえば、
ありましたね。


せっかく、世の中のためになるネットサービスを
インキュベーションしても、
ブーブーわめく、ブタが、
そこら中にいるということになると。


まじで、日本のネットが、やばい。


だいたい、あの人(人にしときますね)は、
大学卒業したんですかね。


リバウンドしちまえば、実践者じゃなくなるので、
リバウンドをせつに願う。


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。