亀田家


なんだろう。
あいつら。


格闘技系の中央が、緩すぎって言う風潮から
こうなるのもしょうがないけど。
さすがに、ボクシング系は、アクションが、
はやい。



やってはいけないことを
オープンな場所で、
隠しもせず、
堂々とやるような人種を
まともに扱う必要はないってことですね。



こういう場合は、
「かけこみ寺」である、K-1へGoなんですかね。



外人じゃないから、
帰るところもないしねぇ。


一般人とかに危害をくわえなけりゃいいけど。
や−3になりきれてない、やばい人種ほど、
怖いもんないからね。


あの一家。



地元に、
「おまえら、ええかげんにしとけよ」って
言ってあげる、や−3、おらんとですか?


かわいそうなのは、子どものほうですね。


鈴木あみ
の親とおなじ間違い。


早い事、子どものために、子離れしとけば、
こんな処分、受けなかったのにね。

18。19歳って、
微妙に
「お父さん、いいかげんにしてくんない」って
言えないんだよね。



コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。