オリジナルも作れないくせに

名前は
すばらしいよ。


ニコニコ動画


みんなの動画っていう意味でしょ。



大昔に近所の、
そういう名前の「古道具屋」があったよ。



誰でも、こい。って意味だろ。



でもな、考えろよ。



一生懸命、の思いで、作った映像。

すごくお金かけた映像をだ。

みんなが、真剣に注目する記録映像とかをだ。



ラクガキして、笑うってのは、
幼稚園児ならともかく、
大の大人のやることじゃねえだろ。


かくれて、家の中でやるならともかく、
公に出すなよ。



まったく、
ひろゆきは、
そういうところ上手だな。


キモいやつらを、集める才能は、
世界一。


お願いだ。


2ちゃんねるのサーバーを元の負荷に戻してくれ。



2ちゃんサーバーが「ニコニコ動画」に負荷を取られるせいで、
ネット上に、
2ちゃんで、うれしそうに飛び回ってたはずの
コバエが、
そこここに、
あふれてるんだよ。


よろしく願う。