超 大きすぎるお友達野郎の食生活


肥満な人間は、
叡慮がないけど、
その食生活も
遠慮がない。


じゃんがらラーメンは、全部入り。


カレーのトッピングも
半端じゃないので、
中国人の店員が、覚えられないオーダー。


食べ放題に行くためだけに、
週末が
待ち遠しい。


ああいう人種を見るたびに、
筑波学園都市で、
無惨にも、
つぶされた、
とんかつ屋を思い出す。


ご主人が、不覚にも、
「ごはん、おかわり自由」と張り紙を
出してしまったために、
1家4人が、
5杯6杯、食べる
百巻デブたち。


月に、4度もこられると、
売り上げの半分以上を、米で持っていかれてたはず。



ご主人は、
「ごはん、1杯、無料サービス」と書くべきでしたね。


通常の常識で言うと、
「ごはん、おかわり自由」は、
「えへ。足りない場合は、1-2杯なら、おかわりしてもいいですよ」
と言う意味。

これを
遠慮ない大きすぎるお友達野郎は、
「ごはん、食べ放題」と理解してしまうのであった。


.