19歳で3000万とかって


なんかね
盛り上がってるみたいですが。


ここで、すごいのは、
Googleですよ。
(意味は、最後に)



いつの時代もこういうやつはいて、
最近でも、
ヤフオクで借金を返しました」
(こいつから、ヤフオクでライブチケット購入したら、最低の人間でしたよ)
「アフィリエートで、何億円」


こういうのっていうのは、
マルチと同じで、
最初に始めた人が、
儲かるしくみ。


情報になっていくのは、
それで、儲からなくなった時に、
そのビジネスにならない情報の
最後っ屁的な、売り上げとして、
「商売の仕方」という情報として
売るだけの話。


中学の時に、英語の教科書に書いてあったのを
思い出すよね。


「1億ドル、儲かる方法を、5ドルで販売します」


応募した人に戻ってきた
お手紙には、一行のみ。

「Do as I do」


その通りにやったて、手法がばれてるから、
もう、誰もやらないし。


昔に比べたら、
手紙じゃなくって、ネットだと、
瞬時に伝わるし。


だから、

結婚詐欺師とかも、
商売しづらくなっているはず。


なので、
お年寄りを狙った犯罪が、増加するのは、
当然なのです。


ネットにアクセスできない人の、
詐欺情報は、
無に等しいですからね。



そーんなことより、


このページの上下に、しっかり、google adsが、
張り付いてますが、見てください。

そんなマルチの情報商売のweb page、そして、mobile pageに、
しっかり、
別の
「マルチ」広告を、
自動で、広告出稿できる Google
一番、すごいことに、
みなさんんは、気づいてらっしゃるでしょうか?


googleに質問。


情報詐欺の広告比率は、何%?


この様子じゃ、38%は、あるな。


.