自他の差異の発見


ちょっと、はずしちゃいましたかね。



なんかね。
ブログ閉鎖宣言
しちゃったりしてるのが、Danちゃまのところで
エントリで、より盛り上がって、
そんでもって、
Danちゃまが、大いなる、人まつがいしてて。

はたまた、
すごい拡声されてて。


先月、
すこし有名なサイトの
web記事が原因で、
回り回って、
なんか閉鎖になっちまったみたいなんだけど。


私の分析だと、
元々、
小さいコミュニティ(たとえば、会社の中)でも、
実は、ズレてた子で。
そんで、コミュニティが小さいおかげで、
ズレを感じることができなかったと。
(のだめをマジやっちゃってたりして)


で、ブログという客観性のある、かつ、
偏差のある場に、
プロットされて、自分の
自他のズレに、
やっと気づいたのでは?


だったのですが、
同じ、
Danちゃまのブログのコメントに、
コバエのコメント、発見。


虚偽もまた自分



急激、晒し(さ嵐)にあった模様。


ま、どっちもどっちかな。


ネット出たて系の人種は、
自分の情報を出しすぎるのがNGで、
ナナシで近づいてくる、「晒魔」にも、平気で情報を
すわれちゃうのね。


だから、
粘着質の「晒魔」に、会うと
ひとたまりもないんだよね。


はてなだと、
プライベートモードっていう
ゴミの山があって、そっから
コバエの大群が、
しかけてくるからな。


プログが、
hatenaじゃなかったら、
ああは、ならなかったかも。



ま、やぱり、どっちもどっちだな。



ところで、
粘着質の奴の、血って、
やぱり、ネバネバしてんのかな。
.