おねがいだぁ エログロを歌わせてくでー


あのね。


Vocaloidは、
そんな
エログロ、人種差別を
歌わせるために
作ったものじゃないの。


YAMAHA教室。いったことある?


おま○○の穴に〜、
棒を、つっこんで〜。


なんとか人、シネー、シネー。



って歌は、歌わないよ。


情操教育のために
楽器を
豊かな感情を育てるためにね。

楽器を作ってるの。


大きいお友達のオナニーのために
作ってないの。


楽器で
人の気分を害するために
作ってるんじゃないのね。


音楽の才能の
ない人は、そのコンセプトが
わからないらしいのね。


自分たちのサイトを作って、
そこで
オナニーしてなさい。


穴から、出てきては、
いけません。


そういうことじゃね?


そんなにその権利を主張したいなら、
その歌を
自分で
交番の前で歌ってみ?


そんな、勇気もないくせに。


あほか。


初音ミクは、
大きいお友達が、エログロ音楽を作って
作曲したつもりになるための
オナニー道具なんですが。


それは、認めるよ。


問題は、オナニーを外でやってはいけませんって、
購入前に、購入者が理解できるような位置に、それを
提示してたかどうかだね。


もし、提示してなかったら、クリプトンが悪い。


でも、いずれにしろ。


「猫は、電子レンジに入れては、いけません」くらいの
ことだと思うのは、
常識人のコメントでありんす。


でも、
やっと、
クリプトンも、
音楽市場が広がったんだという勘違いから
目が覚めたみたいね。


遅せぇよ。



ちなみに、わしがピアノ習ったのは、
カワイ


.