うんこちんちん


http://www.1101.com/suimin/samma/2008-01-30.html


エログロを歌う人の解説として、
すごいのを発見した。


糸井重里(糸井さん60歳だわぁ)と、明石家さんまの対談から。




さんま: 「うんこ」って言えばおもしろいと思うのは
      小学生低学年とか、幼稚園でしょう。
糸井:  そこまで、追い込まれてる(笑)。
さんま: あれは、もう、笑いましたねぇ。
      ああ、人間っていくつになっても
      追い込まれたら「うんこ」って言うんだって。



崖っぷちなのね。



崖っぷちにいたら、
親が、何言おうと、周りとか警察が何言おうと、
うんこって言い続けるしか、ねぇな。


小さい頃、そういうルンペン見たな。
親に、
「目、合わせたらだめだよ」って言われたな。



かみつかれると怖いから、
逃げるかな。



PS
表現者として、プロ。プロになろうとしてるのだとすると、
崖っぷちじゃだめだし。

崖を自分から、探しにいっちゃだめでしょ?

そういうのって、
あんたらが、批判してる、
江頭的だぞ。


江頭と同じムジナの穴。 穴。逆だけど。


そんなものは、一人いればいい。
人柱として。


「ここは、崖だ、おまえら、来んな」ってことだ。


.