デッドボールP という名前からして

ふと
思ったのですが、
Pがペニスという意味なら。


こいつ。

名前からして、
「アウト」「反則」狙いにいってるやん。


そこばっかり狙って
豪速球を投げてるやん。


玉袋筋太郎という名前と同類。


だとすると、
レッドカード出て
同然じゃないのかな。


とするとね。


名前を、デッドボールペニスと表現しなかったように、
歌詞も、
すこし、オブラートするのが、
自主規制ですな。


と、考えてみました。


とすると、
それを喜んで、はしゃいでる奴らは、
あそこにボールあてられて、
「へらへら」笑いながら、
塁を進めてる人たちか。


すこし、カウパー出ながら。



嫌だな。その光景。



変態集団やん。



PS
少し、頭のいいやつなら、
新しいメディアというか、プラットフォームで
際を
見極めたいって、わざと、崖のセッティングを
したがる奴もいるんだけどね。


こいつは、どうだろ?


天才か、アホか?


PS2

この人プロだそうです。
プロなので、自粛しただけです。


だって、めし食えなくなるもんね。


わかりやすいです。


いくら、ニコ動が、メディア的に、
ゆりゅゆりゅ(ゆるゆる)だとしてもね。


.