橋下徹2 ネーミングライツ案


橋下徹宛で、
大阪府のホームページに
ものすごいメールが、
きているらしい。


そんで、
メール
打とうと思ったら、
例によって、
ホームページのどこにそれがあるのか、さっぱり
わからん。



左下に、
ネーミングライツ」発見。



そうだよ。


あんなに目立つ広告塔なんだから、
橋下徹自体を
ネーミングライツ売ればいいじゃん。



例えば、
橋下 グリコ 徹。

橋下 カバヤ 徹。

橋下 コカコーラ 徹。

橋下 JT 徹。

橋下 ディズニーランド 徹。

橋下 TBS 徹。

橋下 死刑反対 徹。

橋下 がんば大阪 徹。

橋下 お好み焼き 徹。

橋下 与論島 徹。

橋下 薔薇のない花屋 徹。

橋下 Backstreetboys来日 徹。

橋下 ♪伊東に行くなら、ハトや、ハトやに決めた♪ 徹。

橋下 おいでませ、山口へ 徹。

橋下 いますぐ、iTuneストアへGo! 徹。

橋下 「いまなら、ぐぁー」で検索 徹。

橋下 NHKの受信料は払おうぜ 徹。

橋下 かんべんしてくれ、イージス艦 徹。

橋下 BD規格ソニー勝利 徹。



なんでも、とにかく金を余っている奴の
金を、
なんでも、おまえに
つけて、
NHKとか、とにかく
テレビに出まくれ。

メディアには、全部、



mixiや、yahooニュースにはこう出る。

本日、NHKの、「昼間っから。罵倒る」に出演中の
橋下 歌舞伎町復活 徹が、、、、、、



とやかく言うやつには、
おまえの
売り上げで
対抗すればいいのだ。


とにかく売り上げるのだ。


そういう意味あいでは、
そのまんま東、に習え!

決して、
何も売り上げない、石原に習ってはならない!



もっと言わせてもらうと、
東京にかぶれてるくせに、
大阪弁で大阪根性むき出しな
おまえがきらいだ。



大阪の漫才師が、東京に進出して
最初だけ盛り上がって、
結局、ダメで、大阪に戻るような、気持ち悪さと
同じ匂いがする。


きっと、大阪にすんでる大阪人も
実はおまえのことが、嫌いなはずだ。


だから、
大阪人のNHKアナウンサーが、
おまえに
つらくあたるのだ。


よーく
考えろ。


金儲けをしろ。


大阪人は、金儲けしない人間は、
ゴキブリ以下と考える。


.