ネットによる純粋培養(2)


昨日は、
学ぶ順序が、
ランダムという
お話しをしました。


で、確率的に、
在宅で何らかの金を手にいれることができるように
なる人も出てくるというお話しをしました。


昔もパチプロがいたように。



ただ、
ほとんどの仕事である。

社員、契約社員、アルバイトという形態の仕事に
ありつける確率は、
低いです。


そのような状態の方を
会社の人事が、社員、契約社員、アルバイトとして
雇わないからです。


人材派遣会社も、まず、面接をするからです。


個人的にも、
発注は、やはり、できません。


途中で、
「あうおあうあおあ。やっぱり、私には、できないーーー」
とか、叫ばれても、
困りますし。


途中で、
ぷっつり、連絡が途絶えても、
困りますし。


ネットのどこかのものを、
ぱくってきたものを成果物にされても
困りますし。(これは、一般的だったか)


いずれにしろ、
現代的、パチプロ的な、職業しか残ってないですね。


なので、
言えることは、
ひきこもりや、ニート
絶対ならないように、家族が
しっかりしないとダメです。


.