iPhoneが欲しい 15


まぁ、
最近は、欲しくないので、
エントリは
欲しくない理由になってますが。



Flash, Java等の問題は
どうなんでしょうかね。


Youtube等で、
http://jp.youtube.com/watch?v=bjgXnMVMimg


どこかで、
自分が見たいサイトが、iPhoneで、どう見えるのかを、
検索できるサイトは、ないもんかしら。


Flash日記でも、ええわ。


「今日は、Flashのメッセージを38回見ました」みたいな。



それとも、少し前までは、
マックブラウザーについては、
検証を一切しないとしていたサイトが、
mobile flash用の切り替えサイトを
作り始めるのかちら。


それも、あり得ないし。


こんなのinternetじゃない
訴訟とかになるだろうし。


このあたり、いつ解決してくれるのかな。


こんなんは、みつかるけどね。


http://jp.youtube.com/watch?v=bG9DlXVKs2c&feature=related



.