ブログが書けない と言う人


語ることがないということなのかな。


それとも、もう、全部、語ってしまったので、
ネタ切れということなのかな?


何十年も生きてきて、
そんで、たった100程度のエントリーで
もう語ることがなくなるって、
寂しい人生だな。


ほんの些細な出来事でも、
自分の脳細胞に、
しっかりと刻んでおけば、
その考察をするだけでも、相当なエントリーが
できるはずだけどね。


自分の経験を語るだけでも、
同じ悩みを持っている人に対して
有意義なエントリーができてたりする。


人の経験の論理的帰着を、誰かかからもらって、
自分の行動判断とする。


なんと、素敵なことじゃ、あーりませんか?


ネットに助けてもらっている人は、
自分も発信して、別の人を助けてあげなきゃね。


もらうばっかじゃ、単なる、乞食。


命名します。
「おまぁらは、ネット乞食



.