ノキア・ジャパン新社長


あんまり、名前で笑うことはないですが、
ウコンマーンアホ氏。

サルコジキ以来です、
久々ですわ。


下北沢に
右近という日本料理居酒屋があって、
みんな「うんこ」って読んでましたね。


宴会に行く時に、
小田急線の中で、
「ひさびさの、うんこだよね」
「うんこ、入れなかったらどうする」
「でも、絶対、行きたい」
「そうそう、うんこ、並んででも入りたい」
みたいな。


でも、
それより、
今宣伝してる、
ミスタードーナツ
米粉(こめこ)ドーナツ」。


関西でも、同じ名前なんですかね。


笑福亭鶴瓶的に言うと、

米粉(こめこ)ドーナツって、穴、開いてまんのんか?くくくぅっ」


やっちゃいましたね。


こういう話題が、盛り上がるのは、幼児性の現れなんですけどね〜(笑)

あんのさだ、はてぶで盛り上がり中。


[追記]
そういえば、毒島と書いて「ぶすじま」っていう女の人、
いたなぁ。



.