らんぷ亭 食ってはいけない 限定品


らんぷ亭、渋谷店。
パルコ近く。

2/5 21:10




実際にでてきたのは、
これ、
生煮えハンバーグと、
全く、
とろけるチーの塊。


すみません。これ、たぶん、ビフォーだと思います。(泣)


メニューは、これ。

とろっとろ。
熱っ熱。



店員が出てきた時にやばい感じはした。


58歳くらいの、明らかに
自炊したことない人。


厨房は、中国人、または、台湾人。


プラス。


期間限定品ということは、
マニュアルが確立されてなかったり、
注意力が散漫になっているということ。


絶対に、限定品は、食ってはいけない@らんぷ亭


そういえば、
奥にいる女性たちも
同じメニューを頼んだみたいで、
少しだけしか食べてなかったみたい。


そのまま、食べないまま、
返却してた。


うわ。

クレームつける気、失せた。


んで、アンケートに書こうとしたけど、
ペンが、ない。


だめだ、こりゃ。


牛丼か、かつ丼にしとけばよかった。



っていうか、
コンビニみたいに、
自分で電子レンジさせてくれないかなぁ。




.