スマイリーキクチ事件


ああいう中傷系はですね、
何かのコミュニティー
同居した奴で、粘着系の奴が、
ちょっとしたことに、気に食わない程度のことで、
(くっだらない、些細なことで)
あり得ないくらいの粘着で
つきまとっているのです。


ほら、
エロ写真、エロ動画の投稿は、
捨てられた男が、
腹いせのためだけに、
捨てた女の顔だしで投稿するのが多いよね。
あれと、同じ。


自分の顔にモザイクいれてても、
腹とか、ちん○のホクロとか、
音声を男だけ、声替えしても
声のイントネーションで
男もバレたりするんだけどね。


かくいう、私も、
ラジオ番組の投稿で、
同じリスナーと思われる奴の粘着に
相当、つきまとわれたことがあります。


なので、
そういうところを
くまなく、チェックしたほうがよいと思います。


粘着系の人間は、
情報発信の何かを、しつこく調べることには、
上手。なので、上手というより、
単に、しつこいだけですが。


犯人をつきとめる方法は、
そのコミュニティーごとに、
「試薬」的情報を、
たらす。


それを知っている人間は、限られているので、
抽出できると思います。


抽出できたら、
ポコポコに、すればいいです。


公表するだけで、
人間としての信用を、一気に、なくすと思います。


いずれにしても、
キモい人間が、増殖しとるな。


間引かないから、
キモい人間が、無駄に、はびこるよね〜。


PS
橋下徹はどこにすんでる」とかを、googleに打ち込んでる、
奴とかが、判明して、超怖い。



.