日本のアホ化

higekuma32009-04-21




ここまで、アホ化するものか?


ユニクロの箱に
写真のようなことが書いてある。

開封時にカッター等の刃物を
仕様される歳には、内容物の
商品を傷つけない様、ご注意
をお願いします。」


これが書いてあるということは、
相当、
がさつにカッターで箱と、服を切り付けて置いて、
大クレームをつけたアホがいたということです。


ま、予測するに、
アホ同士が結婚し、
アホコミュニティー
アホ常識を学び、
まともな教育に関しては、
右から左へ聞き流し、
社会へ出てきてしまう。


こういう奴らが、
「猫を電子レンジで、乾かそうとする」だろうな。


で、「猫の乾燥には、使えません、って書いてないから」
とか言うな。



こういう人間が、一定の割合で世の中に存在すると
思うと、
満員電車や、混雑する街は、
とても恐ろしい。


本当に恐ろしい。


満員の急行は、乗らずに、鈍行で移動しようと思う。


遠回りしてでも、繁華街をさけようと思う。




.