千葉東総文化会館


名前、変更して欲しいです。


東京方面の人間の意見ですが。



千葉の人にとっては、
「東総」
普通の単語なんでしょうが、wikiにも出てねえよ。

変換も、出てこねえよ。


「千葉東 総合文化会館」だと勘違いした私は、
CHAGEのライブを、ぴあで購入してしまいました。


たぶん、東千葉近辺にあるんだろうなぁ。って


地図を確認して、
「旭」駅と出ていたので、
千葉-東千葉-旭。 くらいと思い、1時間くらいで到着かなと思いきや。


2時間48分。


うわ。ぴあは、場所間違えてました。でキャンセルできねえし。


もう、千葉のライブ行くのやめます。
どんな、まぎらわしい、会館があるかわからんし。


っていうか、
単線だし、4両編成だし、おっさん横になって寝てるし、
PCうちながら、音楽聞いて鼻歌ずっと歌ってるオタクいるし。


やり放題やんけ。

ど田舎に行くと、みんなおんなじなのかもしれんが。




.