同じ味、同じメニューなのに、ブランドをいくつも持つラーメンチェーン


すき家のグループである、
GMフーズなんですが、
同じ材料で、同じ味を提供しているにもかかわらず、
店チェーン名が、
いっぱい、
あるんです。


で、ホームページにも、その状態が公開されてないんです。


これって、
ひどすぎないですか?


あ、新しい店できた。
あれ、これ、あの店と同じかも、
ってメニューを見て気づく、
または、一口食って、気づく。


天下一、梟、無双、はっちゃき家
笑福軒、伝丸、影丸、壱鵠堂、幻。


これって、
キャバクラで言うと(言うな!)
メニューみて、いろいろ写真あって、
どれ選んでも、同じ人が、出てくるみたいな
システムだろうが。


http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/bin/KDBG00100.cgi?KOKYAKU_ID=2319692001


なんか、すげ、腹立つの、わしだけ??



.