ゾマホン(Amazon)が、またやってくれました。
ゾマホンから、なかなか荷物が届かないので、問い合わせをした。
ゾマホン、まじ、やばくねえ??
<追記>
今回の遅配は、ゾマホンじゃなくって、
JPXのせいみたい。
http://www.jpexpress.jp/index.html
遅配なら、遅配と答えろ、
電車代、すげえ、かかっちまうだろ。隣駅のローソンにとりに
行くのに。
もしかしたら、発送さえ、してねえのか?
これに、比べたら、ましだけど。
http://bit.ly/9JfG7i
キャンセルしていいかなぁ。
回答1
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差出人: "Amazon.co.jp Customer Service"
日時: 2010年7月5日 13:19:20JST
宛先: "higekuma3
件名: Amazon.co.jpへのご注文について
Reply-To:
コンビニでのお受け取りについてご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
配送業者の問題により、お受け取り可能となるまでお時間がかかっておりましたが、
7月4日付でコンビニ店頭にてお受け取りいただけるようシステムを調整いたしました。
なお今回の調整で、商品のお受け取りは可能となっておりますが、
お客様の配送状況は「コンビニでの受け取り可能」以外のステータスのまま
更新されていない可能性があります。
その場合はお問い合わせ番号と認証キーを記載した受け取り可能を
お知らせするメールが送信されておりませんが、認証番号は注文番号の下7 桁、
お問い合わせ番号は商品のお問い合わせ伝票番号となりますので、
アカウントサービスからご確認のうえ商品をお受け取りください。
また、後日ステータスを修正する段階で、
システムの都合上不要なEメールが送信される可能性がございます。
その場合はご容赦のうえ、破棄いただきますようお願いいたします。
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で、信頼して、電車乗って、LAWSONに行きました。
Loppy端末で。
番号2つ入れると。
「無効」の2文字。
どうなってんの、システム、いじるって言ったじゃん。
で、もう一度、電話で、問い合わせたら、
回答2
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差出人: "Amazon.co.jp Customer Service"
日時: 2010年7月5日 22:29:55JST
宛先: "higekuma3
件名: Amazon.co.jpへのお問い合わせ
Reply-To:
Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきましては、前回担当者が調査中です。
調査が完了しだいEメールでご連絡いたしますので、
ご連絡までいましばらくお待ちください。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。
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で、アカウントサービスの表示は、
発送済み
お届け予定日: 2010/7/2
配送状況の確認配送状況の確認
配送状況:
非表示にする
ステータス: お近くの配達店まで輸送中です
配送業者: JPExpress
お問い合わせ伝票番号: ないしょ
最新の配送状況: 東京都 大田区
お近くの配達店まで輸送中です -
配送状況の詳細を確認する
* SANWA SUPPLY PDA-PEN19 タッチペン(Apple iPad用) SANWA SUPPLY PDA-PEN19 タッチペン(Apple iPad用)
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
注文の確認・変更
相当、コンシェルジェ
いないみたいね。
ってかさあ。
モノは、どこにあんの?
実態は、どう把握してんの、実態とデータ、ずれたとき、
どうやって、実態とデータのずれを調整とることに
なってんだよ。
だから、言わんこっちゃない、人がいないと、
問題が起こったときに、トラブルが長期化するんだって。
ダイエー化してるな。
確実に。
届くはずになっている、スタイラスで、
はやく、iPadのインターフェース検討したいんですけど、
自分のシステムが、へこってて、届かないんだけど、
別便で、送ってくれるとか、してくれねえのかな?
ゾマホン。
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<追記2>
で、7/6
14:50のメール。
ふざけんな、ゾマホン。
単なる遅延じゃ、ねえかよ。
最初のメールは、なんだったんた?
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ご注文の商品はご注文の商品がお客様ご指定のローソンに到着いたしました。ただ今からお受け取りいただけます。受取期日は7月16日 23:59までです。
■店舗名: ローソン
商品をお受取になる際には2つの認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)と身分証明証が必要になります。
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ただ、ステータスは、配送中のままだ。
配送状況:
非表示にする
ステータス: お近くの配達店まで輸送中です
配送業者: JPExpress
お問い合わせ伝票番号: 348026497151
<追記3>
もう、ゾマホンは、信頼できないので、
電話で、
ローソンに確認してから、行くことにする。
げ、電話確認したら、
ロッピー端末が、故障してて、
渡せない。
金曜日に修理が、入っていると言われた。
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返品の処理のボタンをおしたら、
返送の処理のページしか出ない。
げ、わざわざ、金曜日まで、待って、受け取りに行って、
そんで、返送の手続きを、やらせる気かよ。
ふざけてんなぁ。
ということで、カスタマーセンターに電話。
そこでの対応。
「受け取りに行かなければ、返品の処理となりますので、
ご安心ください」
って、おまえなんか、もう信用できるか、ぼけ。
いったい、どうなってるだ、ゾマホン。
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もうカスタマーセンター信用できないので、
メールにて送った、内容。
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ローソンに到着のメールをもらいましたが、ローソンに
行ったら、ロッピーが故障で、
受け取れないと言われました。
なので、受け取らないで、キャンセルにしてください。
電話で、伝えましたけど。
返品のボタンを押したら、受け取り後の返品の案内しかでないので、
もう、待てませんし。
いちいち受け取ってから、返品の処理をするつもりもないです。
よろしくお願います。
出荷と同時に、クレジット処理されるので、
返金処理を見届けるまでは、この
アホ処理は、終了ではない。
死ね、ゾマホン。
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そして、返品についてのご注意の案内メールきた。
まじ、コンシェルジェ、いないな。ここ。
ってか、JPXのトラブルが、
端末に影響しているとすると、他のサービスが、全部
ストップなのかな?
それとも、この場所のロッピー端末だけ、死んでるのかな。
他のローソンに行って、確認しなきゃ。
.