投げ銭システム

投げ銭システム


Twitter投げ銭システム導入すれば、
いいんじゃね。って
イデアレベルでなく、マジに発言している人がいるのですが。


路上ライブとか、やったことあるんですかね?


バブルの時期は、投げ銭してくれる人いましたけど、
8年くらい前から、
聞くだけ聞いて、
投げ銭しない奴ばっかになりましたよ。


もっと、わかりやすく言うとね。


視聴だけして、購入を一切しないで、
渋谷のHMVを閉店に追いやっておいて、
「渋谷のHMV、超便利だったのに〜」
とか、言ってる奴がさぁ。

投げ銭、まじですると思ってるわけ?


ばかじゃねえの?


投げ銭システムが、iTunesだったら理解できるね。


iTunesアカウントを持っている人は、
音楽を購入し続ける人だから、
たまには、投げ銭する可能性がある。


Paypalが一旦、撤退した理由とかさ。ちゃんと考えれば、わかるでしょ?



3人に一人くらい、投げ銭するような勢いで
発言しているから、浅はかさに、びっくりする。


「やってみないと、わかんないですよね」って、おまえは
学生か?主婦か?



.