食い逃げ議員は、給料は、成功報酬制にすべき


食い逃げ議員は、給料は、成功報酬制にすべき


あほか。

何が、再改造だよ。


美容整形で言うと、相当、ブスだぞ。それ。


玉突き人事
じゃなくって、
ところてん、人事だわ。

こいつら、何もしてねえし。


何も結果を出せなかった議員は、
コストオンリーにすべしだ。


議員の費用対効果、考えろよ!


何も結果を出さないで、
痴話げんかをし続けてるやつに、どんどん、
税金が、報酬として、払われてる。


この、食い逃げ議員め!

食い逃げ議員は、給料は、成功報酬制にすべきだな。


まず、新人に、成功報酬制を採用して、
「あの議員は、只飯食らいです」と、責めさせて、
老害議員を、クビにしよう。



.