起業しなかった人々の言い訳

起業しなかった人々の言い訳


起業しようとつるんでた人々が、結局、起業しなかったわけですが、
最終的には、どっちもどっちだね。と言うところに、落ち着いた。


この指、とまれと言った人も給料を貰おうとしたし、
最初にゆびとました人も、給料を取ろうとしてたみたいなので。


起業を、二人で始めようとして成功例をみるに、
二人で始めるのなら、二人とも、無給で、
三人目のプロ。

プロフェッショナルと言う意味と、プロパーと言う意味だが、
その人に、


悪いけど、10円できてくれないか?
と、お願いするのが、起業さ。


と、あっさりと、
切り捨てる人が、いて、
確かに、そのとおりだなって。


起業しなくて、正解だね。それは。


.