甘えたいオトコ、甘えていいよマドンナ

甘えたいオトコ、甘えていいよマドンナ



古くからの知り合いで、その人の悪口を言うことを聞いたことのない方が、いらっしゃいます。


仮に、山口聖子とでも、しておきましょうか。


SNSとかの発言に、どーーー!っと、オトコもオンナも、レスつけてて、
それに、また、山口聖子が絶妙にレスつけてる。


もー、骨抜き状態の人が、ホイホイ引っかかってるわけですよ。


イカでいうと、その人に、骨をすっと、抜かれて、ヘロヘロになってるイカが、
プカプカ山口さんの周りに、ソーシャルもリアルも、群がってる感じ。


仮に、山口ホイホイ、YHHとでも言いましょうか。


これは、もう、みんなやられちゃってますね。
きっと、まぬけな男は勘違い入ってたりするんでしょうね。

「こいつは、いけるかも」みたいな。



なんかね。はたから見てると、
「玉も転がすは、豆も転がすは」みたいな状態。


たまにしかいないから、みんな群がる。


ということで、山口聖子さんのご紹介でした。



.