リクナビを見て、営業電話をかけてくる@type

リクナビを見て、営業電話をかけてくる@type


リクナビに人材募集をかけたら、@typeから
営業売り込みが大量に電話かかってきた。


なんなんだ、こいつら。
http://type.jp/company/


ごみ営業.


リクナビも、リクナビで、
@typeからアクセス禁止してくれたらいいのにね。

リクルート、最近、腐ってるから、無理かもね。


リクナビに、掲載したら、

http://type.jp/

の会社から、大量に、「うちにも掲載しませんか?」という営業電話が

かかってきて困っています。


リクナビのページを、キャリアデザインセンターの会社から
アクセスできないようにするとか、
やってもらえませんかね?

@typeにクレームつけてますけど、対処しそうにないので。


よろしくお願いします。

                                                                                    • -


.