Zlur ハゲある限り、ヅラあり

Zlur ハゲある限り、ヅラあり


この写真、
まんなか、兄で、左は、弟なんですかね。
顔同じでしょ。

そんで、左、ハゲでしょ?

まんなか、ヅラやん。


ってか、こんなツーショット、残したらあかん!


http://www.sankeibiz.jp/business/photos/120212/bsg1202121801000-p4.htm


めった切りとか書いてあって、
めった切りされてる立場だったら、
「そのヅラとって、頭の上、ばばのっけたろか、ごるぁ」by 岡八郎


コンプレックス産業を
「あっ、バレる」産業と命名します。


ヅラの人って、ばれるのを、ヅラじゃ無い人が
恥ずかしいと思ってるレベルの2億倍、ばれるのが
嫌だと思っているらしいです。


なので、一度、ヅラしたら、死ぬまでヅラすことになるそうです。

恐ろしい、心のビジネス。


「ハゲある限り、ヅラあり」



.