「おネット様は、見てる」

「おネット様は、見てる」


頭の悪い学生とか、ネットで調べて、コピペレポートを偉そうに提出したり、
成績をもらおうとしたり、
さも、自分が考えたことのように、blogとか偉そうに書いたり、
アホな会社とかが、ネットで調べて、新規事業企画を偉そうに社長に話して
予算取りをしてるようだが。


言っとくよ。


そんな書類、グーグル先生に、文節をぶっこんで、
検索すれば、
何と一致してるかとか、あっというまに、判別できちゃうわけよ。


その状態を見て、思ったよ。


「おネット様は、見てる」



そいつらの、今後の人生のためにも、
「おネット様は、見てる」は、教えて上げたほうがいいよ。



.