図々しい奴

図々しい奴


今住んでるところ、
管理人と思ってた人が、実は、管理人でもなんでもなくって、
それもびっくりなんだけど、
管理人に相当する会社が
もうあり得ないくらいバカで、困る。


ホームフレンドと仮に名付けておきます。


先々週の事件なんですが、
マンションの入り口の電子鍵システム(パナソニック製)が、ぶっこわれて、
最初に発見したから、報告して上げたのね。


そしたら、こっちの連絡先を聞くから、
「あのね。私のインターホンだけが、壊れてるわけじゃなくって、
他の人も、インターホンでドアをオープンできなくて、困ってるから
私に連絡されても、対応できないよ」
って言ったにも関わらず、
「念のため、連絡先を下さい」
ってしつこいから、教えたら、
修理会社から
「何時にお伺いすれば、いいですか?」
みたいな連絡が来始めて、
「はぁ。俺、管理人じゃねえから、適当に、部屋番号打って、
ちゃんとできてるかどうか、やってよ。全体が壊れてるから」
って電話切ったら、
あっちは、怒りモードになってて。


で、次の日、
ホームフレンドの女から、
「ちゃんと、やってもらわないと、困るんです」
みたいな説教モード、入ってるから、
「はぁ?なんで、俺に管理人の仕事やらせるわけ」
って答えたら、
「インターホンの確認とか、やってもらわないと困るんです」
とか、自分の都合を押し付けてくるから、
「知るかぼけ」的に切ったら、
こんどは、
次の日。


仕事中に、
おっさんから、
また、説教モード来るわけよ。

「あんたら、管理会社で、管理人の仕事、適当にしといて、
なんで、俺に、ただで、管理人の仕事をさせようとして、しかも、説教をくり返すわけ?」


って切ったわけだけど、
もう、まじで、自分の仕事適当にやっといて、儲けてるくせに、
人に、自分がすべき仕事を、ただで、やらせようと押し付けて
拒絶すると、説教しようとするカスが、日本に増殖してるよな。


おまーらが、日本をダメにしてるんだよ。


まじ、死ね。





.