ここ、10日くらい、「被災地は、全然、片付いてない」と、言い始めたマスコミ


ここ、10日くらい、「被災地は、全然、片付いてない」と、言い始めたマスコミ


この論調ってね。


いかに、この1年間、取材してこなかったかってことの証明なわけよ。


アホですね。


そんでね。ま、地元の中堅のテレビ局とか、新聞が、儲かるから
それはそれでいいんだけど、
素材が、集まらなかったり(途中は、取材、一切してないからさぁ)
して、
地元から、動画とか写真とか新聞素材を買い付けてるわけね。



だって、取材してないわけだから、1年を振り返られないわけ。笑



河北新聞とか提供とかって、テロップ出てて、思ったわけ。


東京にいるマスコミって、
国を批判できないよな。この体たらくじゃ。←って漢字、あってたっけ?



.