詳細を解析する能力と、気付き。からの実行判断


詳細を解析する能力と、気付き。からの実行判断


まずは、このビデオを見ていただきたい。



海外に進出するらしい、Perfumeですが、
ダンサーとしてのわしは、当然、彼女たちのダンスに興味があって、
過去、
いくつかの曲は、ダンスをコピーしたんですが。


コピーをしてる間に、
なんか、足の動きがコピーできてないことに
気付き始めました。


で、何が違うかが、まったくわからなくて、
彼女たちのPVをくまなく何度も見て、
そんで、自分の踊りも何度も見て、
そんで、Youtubeに上がってる、お茶の間ダンサーのビデオも
何度も見て。


そしたら、急に気付いたのです。


そう、ハイヒールです。


ハイヒールを付けると、足首が、足に対して90度でなく、
45度とかそういう角度になるのです。


足の長さも、見え方も、表現力も、当然違うし、
ダンスの足さばきも、まったく、違う風に見えます。


うぁーーーーーーーーー。


ハイヒール、欲すぃ。


何回か、ハイヒール売場に行きましたよ。


試着しましたよ。

鏡の前で、Perfumeのキメポーズしましたよ。
店員、妙な顔してましたよ。


でも、思いとどまりました。


あそこで、(2年くらい前ですが)
ハイヒールを買ったら最後、
その後は、
髪型、こうじゃないしな。


あ、ドレスじゃないとな。


すね毛、おかしいよな。

髭、そんなきゃね。


ふとももの動きがおかしい。  そうだ、玉が邪魔だよ。


パンチラの時、さおも邪魔だよ。

腰のくびれのために、あばら骨、2本、邪魔だな。

化粧しないと、おかしいよな。


と、エスカレートし、はるな愛が、できあがってたと思う。


全身、いれずみの人は、部分いれずみから、始ってるし。


耳が、コクヨのノートのようにピアスしてるやつも、最初は1個だし。


アナルローズも、最初は、指1本から始ってるらしいし。


気付かなければ、悩まなかっただろうし。


気付いても、実行しないほうがいいってこともあるね。



ああ、そういう意味あいでは、本当のことを、言ってあげないほうが
いいこともあるね。


でも、せっかく、知り合ったんだから、ちゃんとしていったほうが
いいよって、アドバイスしたくなっちゃうじゃん。


相談にのってくれ。って言われたら、現状が、こうで、
このままでいったら、近い将来は、こうで、
でも、こうがんばったら、こう変われることができるって、
アドバイスできちゃうから、そういう風に、まじめに対応してるだけ。


ってか、なんか、腹たってきた。



.