じじぃ軍団による、お手盛りのループ


じじぃ軍団による、お手盛りのループ




♫お手盛リズム、お手盛リズム、お手盛リズム、お手盛リズム、
お手盛リズム、お手盛リズム、お手盛リズム、お手盛リズム、
お手盛リズム、
リズム、リズム、リズム、リズム、リズム、リズム、
お手盛ループ、お手盛ループ、お手盛ループ、お手盛ループ、
お手盛ループ、お手盛ループ、
ループ、ループ、ループ、ループ、
ループー、プー、プー、プー、プー、プー、プー、プー、プー、プー♫



今の日本は、
もう、あんまり役立たなくなってるお年寄りが、
よってたかって、自分達にお手盛りをし続けているという状況。


あげくの果てに、
NTTとかが、役立たなくなってるお年寄りの再雇用とか検討してて。


35歳とかって、バブル後入社で、たいして給料あげてもらってない人たちだよな。

そっから、削るとなったら、
優秀な人間から、辞めていくよね。


それ削った金で、年寄り再雇用するって、やっぱ、気狂ってるわ。



http://www.asahi.com/business/update/0421/TKY201204200844.html


なんなんだよ。


しっかり退職金貰ってて、年金もフルフルで貰えるくせに
さっさと引退しろよ。


まじ、こんなお手盛りばっかやってたら、
そんなことばっかりやってたら、
ちんちん立たねえホストクラブみたいな国になっちまうぜ。


ワイルドな国だぜ。
最前線のやつらが、みんな、ちんちんたたないぜ〜ぇ?


ちなみに、タイの首相は、
こんなに若いぜ〜ぇ?


あそこ、きゅってしまるぜ〜ぇ?
そっちのほうが、ワイルドだぜぇ〜?

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/367171.html





.